No.13499
欲しい選手取れなくて、余ってる選手(表現が良くない)に市場価値以上の支払いをして5億使う→上手く行く訳もなく地獄シーズンで収益も伸びない→選手取れなくての無限ループで
いつかくるキャップ上昇か集客未達で降格→これだけは避けて欲しい。常に降格がチラつく不安から解放してくれ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について