あ 2026/06/26 21:37 ID:MzI5Y2Q No.13499 欲しい選手取れなくて、余ってる選手(表現が良くない)に市場価値以上の支払いをして5億使う→上手く行く訳もなく地獄シーズンで収益も伸びない→選手取れなくての無限ループで いつかくるキャップ上昇か集客未達で降格→これだけは避けて欲しい。常に降格がチラつく不安から解放してくれ!