ああ 2026/06/26 19:09 ID:MDJjYTN No.13496 今 居酒屋でじゃこ天食ってて佐竹元知事思い出してました。新アリーナはほんとにありがたい。 今だったらどうなってた事か、、、。 佐竹さんありがとう笑