あ 2026/06/26 13:42 ID:MzI5Y2Q No.13491 菅原、高比良、土屋3人放出しても新規がトロイだけなら、かなりリスキーだよね。 シゲと赤穂が元気に完走できるイメージが全く湧かないし、PGかインサイドどっちか日本人獲らないと詰みそう。
もう勝つしかない 2026/06/26 14:20 ID:MGQxYjI No.13493 >>13491赤穂は毎年怪我する(違ったらごめんなさい🙏)から、そういう意味でポジション似たマーフィーとったの大きいよね。あとは日本人もしくはアジア枠でシューター強化してほしい 🏀好きな選手:田口成浩
もう勝つしかない 2026/06/26 14:10 ID:MGQxYjI No.13492 >>13491そうですよね。。個人的には菅原→外国人ガード、土屋→市岡(個人の願望)、アリメザー→SF/PFのアジア枠(個人的には茨城のフランクスみたいな) 仮にそういうアジア枠とれれば中山やガードの外国籍の得点面での負担も減るし、シューターのレベルも上がるはず 🏀好きな選手:田口成浩