No.13491
菅原、高比良、土屋3人放出しても新規がトロイだけなら、かなりリスキーだよね。
シゲと赤穂が元気に完走できるイメージが全く湧かないし、PGかインサイドどっちか日本人獲らないと詰みそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

もう勝つしかない
No.13493
>>13491
赤穂は毎年怪我する(違ったらごめんなさい🙏)から、そういう意味でポジション似たマーフィーとったの大きいよね。あとは日本人もしくはアジア枠でシューター強化してほしい
🏀好きな選手:田口成浩

もう勝つしかない
No.13492
>>13491
そうですよね。。個人的には菅原→外国人ガード、土屋→市岡(個人の願望)、アリメザー→SF/PFのアジア枠(個人的には茨城のフランクスみたいな)
仮にそういうアジア枠とれれば中山やガードの外国籍の得点面での負担も減るし、シューターのレベルも上がるはず
🏀好きな選手:田口成浩


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について