かっちゃん
No.13479
中山、田口選手が残留して、マーフィーを加えると日本人選手が8人。
帰化、アジア枠の1人に外国人枠3人を加えると、それだけで計12人。

PGが少し心配。岩屋選手の成長を期待。
ウエッツエルは残ってほしいし、残りの外国人、アジア枠は実績があり、ケガしない屈強な選手がいいが、そんなに甘くないか。
外国枠はミックに期待に期待。

🏀好きな選手:たく

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について