No.13443
最下位からの変化を求めてたから、高比良放出はいいんだけど、今更遅すぎて日本人選手コマがないんだよ...
その為トキオの退団はかなり痛いし、外国籍全ブリにしても日本人足りる?
かたや栗原は、1stハンドラーの適性がないので、外国籍(非アジア)のハンドラーがいれば、スラッシャーとしてプレミアでやれると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について