No.13441
栗原の継続はシゲや雷太が復活する事で伸び伸びプレーしそうな感じはしますね
悪い所だけ修正してけば十分ハピネッツの力になると思う
高比良と時生には感謝してる
高比良はベテランだからどこででもやれる
時生には秋田の脅威になるぐらいこれからもっと頑張ってほしい
また会いましょう
見てて チョルの帰化とか? そんな話しあるんですか?
私はチョルに期待はしてません
まずはヤニーの継続を絶対にしてほしい
他の外国籍はミックが見つけてくるでしょう
重要なのはアジア枠なのかな
楽しみに待ちましょう
そして中山
秋田にはあなたが必要ですよ
これからも秋田でのプレーを応援したい
悪い所だけ修正してけば十分ハピネッツの力になると思う
高比良と時生には感謝してる
高比良はベテランだからどこででもやれる
時生には秋田の脅威になるぐらいこれからもっと頑張ってほしい
また会いましょう
見てて チョルの帰化とか? そんな話しあるんですか?
私はチョルに期待はしてません
まずはヤニーの継続を絶対にしてほしい
他の外国籍はミックが見つけてくるでしょう
重要なのはアジア枠なのかな
楽しみに待ちましょう
そして中山
秋田にはあなたが必要ですよ
これからも秋田でのプレーを応援したい
🏀好きな選手:みんなが好きです
