それでも応援するが
No.13439
今時期退団情報なんてポジティブなイメージないな。

仮に複数年契約の最終年だったとして、プレーヤーオプションでもチームオプションでも後手感しかないなぁ。

いずれうまくいってない感半端ないような・・・。

外国人、アジア帰化枠全振りだったとしても、日本人の入団無いとワクワクしないよ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について