No.13439
今時期退団情報なんてポジティブなイメージないな。
仮に複数年契約の最終年だったとして、プレーヤーオプションでもチームオプションでも後手感しかないなぁ。
いずれうまくいってない感半端ないような・・・。
外国人、アジア帰化枠全振りだったとしても、日本人の入団無いとワクワクしないよ〜
仮に複数年契約の最終年だったとして、プレーヤーオプションでもチームオプションでも後手感しかないなぁ。
いずれうまくいってない感半端ないような・・・。
外国人、アジア帰化枠全振りだったとしても、日本人の入団無いとワクワクしないよ〜