なら&◆CIvIwFBNk6
No.13425
翼ファンには悪いが、え〜って感じ。これで高比良も継続ならハピネッツ来シーズンも捨てる気かと思う。社長は今シーズンの事をもう忘れてしまったのか!もうあんな悔しい😠💢おもいは二度としたくない。弱いままでもブースターは来てくれると思ったら大間違いだ‼️このままだと、客は頑張っているブラウブリッツの方へ流れていくぞ‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について