なら&◆CIvIwFBNk6 2026/06/23 14:46 ID:ZWEzZGY No.13425 翼ファンには悪いが、え〜って感じ。これで高比良も継続ならハピネッツ来シーズンも捨てる気かと思う。社長は今シーズンの事をもう忘れてしまったのか!もうあんな悔しい😠💢おもいは二度としたくない。弱いままでもブースターは来てくれると思ったら大間違いだ‼️このままだと、客は頑張っているブラウブリッツの方へ流れていくぞ‼️