No.13266
他のチームは契約発表がいっぱい出てるのに、秋田は…。
本当に社長含めフロント陣が何を考えてるのか分からん。何も考えてないのか?
もしくは、サプライズな発表があるのか?いや、ないか。
ロスター揃わないから、「すみません、プレミア無理です」ってオチか?
このままだと、観客数、売上がダメでプレミアにいれなくなるぞ。
本当に社長含めフロント陣が何を考えてるのか分からん。何も考えてないのか?
もしくは、サプライズな発表があるのか?いや、ないか。
ロスター揃わないから、「すみません、プレミア無理です」ってオチか?
このままだと、観客数、売上がダメでプレミアにいれなくなるぞ。