No.13266
他のチームは契約発表がいっぱい出てるのに、秋田は…。
本当に社長含めフロント陣が何を考えてるのか分からん。何も考えてないのか?
もしくは、サプライズな発表があるのか?いや、ないか。
ロスター揃わないから、「すみません、プレミア無理です」ってオチか?
このままだと、観客数、売上がダメでプレミアにいれなくなるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について