No.13252
今現在、秋田のトップがトップでいる限り秋田ブースターは割りに合わない搾取をされ続けるんだと個人的には思う。せめて割りに合う戦略と編成になるならば賞賛されるだろうし、ここまでの批判は出ない。
そのトップが言う「工夫」とはブースターからしたら「苦風」でしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について