あ 2026/06/10 21:39 ID:MzI5Y2Q No.13252 今現在、秋田のトップがトップでいる限り秋田ブースターは割りに合わない搾取をされ続けるんだと個人的には思う。せめて割りに合う戦略と編成になるならば賞賛されるだろうし、ここまでの批判は出ない。 そのトップが言う「工夫」とはブースターからしたら「苦風」でしかない。