No.13221
田口は毎年6月下旬、日本人の中で一番最後の契約更新、今年もでしょう。
中山の去就だよ、気になるのは。
仮に秋田を離れるようなことになれば・・・。
それにしても新規獲得まだ1人も居ないとは、やはり田舎の最下位チームには魅力がない?
これがまだ都会の最下位だったら、来る人も居るんだろうなぁ。
ACと抜けたスタッフの変わり、全てミックが海外から連れて来たりして。
通訳も外人で?これはないか。
抜けたPG菅原の変わりと、あと新規アジア枠、新規外人部隊入って、今季のリクルート終了となれば、本当に新生ミック秋田の手腕が問われそうだ。
田口、赤穂の復帰もあるけど、逆に昨季より強くなったりして?



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について