過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3792名無しさん 
決して批判を促す訳では無いんだけど公式SNSに対する当たりがみんな優しすぎると思うんだよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3791多分だけど 
>>3789
もう二度と日本に来ないことを条件に釈放(帰国)したから現実的にないでしょう もし来たらしばらく豚箱で禊してからかな?

3790名無しさん 
大学バスケで活躍しているセンターとかいないですかね?外国籍よりも早く合流できるはずだし、即戦力でしょう。(日本人でも留学生でも)

3789名無しさん 
それに今ロシアのリーグにおるから仮に契約しても合流は、一年先ぐらいになってしまうよ

3788名無しさん 
1月10日の発信。「富山グラウジーズは差別,誹謗中傷に断固として対応を行います。」現代社会に於いて重要な問題であり大切な取組であると思われ賛同致します。同時に一方で「今シーズン、必ずやB1に残留します。」については組織の中の誰が発信し責任者は誰なのでしょうか?言い訳等聞きたくありません。覚悟と責任を持って全うして頂けると信じております。

3787名無しさん 
>>3786
流石に一度犯罪を犯した人をカムバックさせるのは無理でしょ。そりゃあめちゃめちゃ戻ってきて欲しいけど。

3786名無しさん 
こうなったらソロモンに帰ってきてもらうしかない!
あれだけ動けて外もあるビッグマンは今のBリーグにいない!デンプスとも合いそうだし。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る