過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3731名無しさん 
>>3712
負けた腹いせに初心者のフリまでして批判カキコミする人がいるとは。
そもそもどこのチームも外国人頼みのプレーしてますよね。
とくに群馬とか、大阪とか。
PG以外は外国人ばかりでここは日本のリーグですか?って思うような不公平感出しまくりのおもしろくもない試合をしてますけど。
富山が今怪我人が多くて、いつものプレーが出来てないことはわかってますか?3712の人!!
バスケットが好きとか、グラウジーズが好きならば、最後のブザーが鳴る前に帰るようなことはしないよ。
あなたは二度と観戦に行かなくていいよ!!
こういう人は金払ってやってるんだからいいだろって言ってきそうだけど(笑)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3730名無しさん 
晴山を起用する目的がよくわからない

誰か教えて

3729名無しさん 
>>3718
個かチームの違いでしょ

3728名無しさん 
>>3727
閲覧する限り「愛のない意見」は無いと思われます。強いて言うなら「課金も添えて」位でしょうか。
その通り観ていて苦しくなる程選手は懸命に頑張っています。それでも勝てないの何故なのか?結論だけ言わせて頂けるなら責任を取るべきは監督では無いからです。具体策を外部、しかもお金を出して頂いているファンに求めるならば県名を背負っているプロスポーツ企業として如何かと思われます。リスク管理が完璧なら失礼かもしれませんが「B1残留」という低い目標設定自体危険であると思われます。その代償として利益はV字回復しましたか?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る