gra
No.14273
ダビーは継続だよ、どう考えても
そのうち発表あるからHCについては何も心配してない
心配なのは14人目の日本人とるのかどうかと外国人誰来るのかだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

らいてう
No.14275
>>14273

だと嬉しいです笑笑
個人的には外国籍はBリーグ経験ある選手がいいな。グローブスあたりきてくれたら大満足。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について