gra 2026/06/27 17:21 ID:Mjg1OTU No.14273 ダビーは継続だよ、どう考えても そのうち発表あるからHCについては何も心配してない 心配なのは14人目の日本人とるのかどうかと外国人誰来るのかだけ
らいてう 2026/06/27 20:46 ID:NGM1NWU No.14275 >>14273 だと嬉しいです笑笑 個人的には外国籍はBリーグ経験ある選手がいいな。グローブスあたりきてくれたら大満足。