No.14179
>>14178
それは同意。
個人的に宇都はガードとしてみていない。特殊プレイヤーの立ち位置。トランジションとしていい位置にいればボール運びすりゃいいやろうけど。あとは怪我人で不足した時か。身体はれるから運ぶだけなら、周りがまともならそこまでひどいことにはならんやろう。
せっかく5億使うんやから、田中では弱いやろう。藤永抜けてるし、外国籍か、もう1人攻撃的なガードは欲しいというか、さすがに獲るやろ。
逆にその3人なら、よほどの凄い外国籍ガードでないと話にならん。ケルが残ると確約してくれるレベルなら、その3人でも我慢するけど。
それは同意。
個人的に宇都はガードとしてみていない。特殊プレイヤーの立ち位置。トランジションとしていい位置にいればボール運びすりゃいいやろうけど。あとは怪我人で不足した時か。身体はれるから運ぶだけなら、周りがまともならそこまでひどいことにはならんやろう。
せっかく5億使うんやから、田中では弱いやろう。藤永抜けてるし、外国籍か、もう1人攻撃的なガードは欲しいというか、さすがに獲るやろ。
逆にその3人なら、よほどの凄い外国籍ガードでないと話にならん。ケルが残ると確約してくれるレベルなら、その3人でも我慢するけど。
