富山県民
No.14179
>>14178

それは同意。
個人的に宇都はガードとしてみていない。特殊プレイヤーの立ち位置。トランジションとしていい位置にいればボール運びすりゃいいやろうけど。あとは怪我人で不足した時か。身体はれるから運ぶだけなら、周りがまともならそこまでひどいことにはならんやろう。
せっかく5億使うんやから、田中では弱いやろう。藤永抜けてるし、外国籍か、もう1人攻撃的なガードは欲しいというか、さすがに獲るやろ。
逆にその3人なら、よほどの凄い外国籍ガードでないと話にならん。ケルが残ると確約してくれるレベルなら、その3人でも我慢するけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

gra
No.14181
>>14179

外国籍ガードは絶対取ると思う
良い日本人が来てくれない(取りに行ってない可能性もあるのか?)富山にはケルの代わりになる得点力あるPGが必須だからね
ただ何度も書いてるかもしれんけど今まで通りの外国人頼みのチームから脱却してほしいのよ
今季も昨季も外国人頼みで外国人が点取れなくなった時に詰んでたから
来季はオンフォーには出来るとはいえ日本人は今まで通り重要で他チームはガンガン点取れる日本人いる中で富山だけスリー入らない点取れない日本人でどうやって勝つつもりなんだろう


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について