富山グラウジーズ掲示板
1533207アクセス
投稿:7610回

現在:17人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

7610あき 
>>7609

文句しか言わない人もグラ好きだから
掲示板におるんよ
ほんとはみんな応援した人
頑張りましょう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7609応援します! 
早く次の試合見たーいバスケットLIVEで見るけどほんとに頑張れ勝つ事を祈ってます!グラウジーズ大好き💕
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7608はる 
>>7606

「0勝60敗」の僕ちゃんは相手にしない方がいいです 開幕14連敗してる時にも最低でも20勝するって言っちゃってるデタラメな奴だから 最低でもだよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7607はる 
何もかも同意
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7606てんてん 
今のままじゃ新B1に居ても
何のために居るの?って本当に謎よ。

そも論さ
誰が勝率1割にも行かないチーム
ミーハーで応援したいよ。

今のままだと
今年パリ五輪あったバスケすげー
→富山にバスケチームあるじゃん行こう
→なんか超弱いチームじゃん。
→損した。つまんなかった。で終わるぜ??

「最初は0勝60敗でもいい」
本気でそれ言ってるんだったら
チーム解体しちゃいなよ。
なんだ。その志低いプロチーム。
その程度のプロチームならない方マシやろ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7604ねこ 
>>7594

4勝しかしてないのに残留出来ると思ってるの?
もう三猿とFEが降格するしか残留出来る道無いやん
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7603 
>>7598

そこまでグラファンを増やしたいあなたの立場は何?
掲示板で呪われたように毎回同じ内容を書き込んでるけど 
増やす事が仕事や役割でもあるまいし
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

7602本人様 
>>7601

ごめんね
グサリと気分害したよね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7601ああ 
>>7600

二人から見たらあなたの方がヤバいと思ってる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7600なつ 
>>7598

前から思ってるけどこの人とあいつは本当にヤバい 2人の為にもう一度言うとグラを退職するか 違う趣味を見つけた方がいいよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7599ああ 
試合に負けておいて入場者数で盛り上がってるあたりやばいだろ
洗脳されとるよ
会社側は残留はもう諦めとるし新B1も行けるかわからんけどとりあえずお金は落としてねって姿勢
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7598 
全く今までバスケにBリーグに興味なかった人たちにいきなりグラウジーズ好きになれって言うのは無理があると思います。まずはバスケにBリーグに興味を持ってもらうために日本代表選手は必要です。バスケをBリーグを好きになる入口はなんでもよいと思います。バスケの面白さ、会場の熱気、グラウジーズブースターの熱量。これを体感したらまた観に行きたくなりますよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7597てんてん 
結局さ、新B1見たいってのは

「新B1の『グラウジーズ』が見たい」
じゃなくて
「新B1来てくれる日本代表が見たい」
わけでしょ?

収益って勝とうが負けようが
いいゲームするチームには否応なく付いてくるし
新B1にしても、降格にしても
昨日今日決まった話じゃないし。

それにも関わらず
4勝しかできず、昨日で18連敗
勝てなきゃ「審判に壊された〜!!!」って嘆いて

で、勝っての残留より
4000人越してお情けで残してもらおうに
シフト変えてさ...。

もはや色々悲しくなってきたわ...。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7596てんてん 
審判に試合壊されたってなら
審判なればいいんじゃない?

審判の質が悪いのは
もはや今更感あるし
それ以上にグラウジーズのバスケが
質悪いから。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7595富山 
あぶねー、川崎に勝つのかと思ったよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS