富山グラウジーズ掲示板
1591480アクセス
投稿:7918回

現在:18人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7918まあ 
>>7917

😁
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7917まあさんへ 
>>7916

サンクス 頼んだ 俺たちの分まで
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7916まあ 
>>7915

ありがとうな アゥエィで楽しんでくるわ 矢印自分に向けてな コントロール出来る事だけにフォーカスしていいねの数は気にせず楽しむ事にするよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7915まあ 
まあB2で頑張って 福井や神戸に行きたいの〜? キャーキャー応援してこい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7914まあ 
>>7913

お前涙目で何言ってんの 気付けよアホが
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


7913関係ねーけど 
>>7910

だったら いいねつきのこの掲示板にテメーが投稿しなきゃいいだけだろ 心の中で思っとけ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7912名無し 
>>7911

指定席は完売のようなので自由席ならあると思いますよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7911うう 
明日当日券はありますか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7910まあ 
>>7904

こんな匿名の掲示板でいいねの数が多い方が正義だ〜と叫ぶ奴が気持ち悪いだけ 正しいかどうかなんて人それぞれやろ カスが
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7909てんてん 
来季のことは
来季にならないと分からない。

でもその前に、明日の試合だ。
下位2チームが確定してる。怖いもんない。
来場者数もプレミア化にとっては
必要ではある。が、やはり
試合の内容に拘りたいよね。
新規勢、所謂「にわか」と呼ばれる
人々を取り込めるかも大事になってくる。

骨のある試合してくれたら
ファンなんて頼んでなくても勝手に
ついてきてくれる。

選手にできることは目の前の試合を
戦いきること。
我々にできるのはただの応援。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7908てんてん 
噂は噂程度にしとくに限る。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7907 
>>7905

アホか?
FEは、豊田通商が母体だから財政難にはならんだろ。因みに、三遠も市側がバックアップすると聞いたから成績以外での降格は無いでしょう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7906g 
>>7905

また根拠のないことをおっしゃる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7905 
FEが財政難で落ちるって噂だから
最下位じゃなくて下から2位になればワンチャンあるぞ
まぁ無理だと思うけど
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7904らん 
>>7903

「まぁ」さんよりいいんじゃね〜か?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS