過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1319名無しさん 
フリースローとエバンスのフリーの3Pが一本でも入ってればなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1318名無しさん 
負けていても、ススススーっと追い上げて行く琉球。

1317名無しさん 
琉球、頑張れ!

1316名無しさん 
俺は女好きだし癖も良いとは言えないけど金で買う奴は最低だと思ってる。でも今村圭太も死ぬほど猛省して後悔してるだろうし関係者以外はうんぬんぬかす権利はないんじゃない? 買われた女の親とかならまだしもと俺は思ってる。くだらねぇコメントする前にバスケの話で喧嘩しろ!!

1315名無しさん 
爽やかさで叩かれ具合が変わるなら永吉は大炎上だろうな笑

1314言いたい奴だけ言わせておけば 
くだらないファンやブースターのせいで板が荒れるのは勘弁、宇都宮も琉球も最後まで素晴らしい戦いをしましょう、

1313名無しさん 
>>1308
大変失礼なことを言いますが私は貴方のような方が無理です。人によって変わる部分を主観で判断する人には嫌悪感を持ってしまいます。佐藤選手が叩かれないのは今村選手ほど活躍していないからです。ちなみに叩いている人たちは負け組やアンチ、荒らしが文句を言いたいだけです。以上これといって好きなチームがないバスケファンより。

1312名無しさん 
>>1310
余計な事を呆れる。。。

1311名無しさん 
>>1300
お前は人間として最低だな、よくこんな書き込みが出来るな!

1310名無しさん 
>>1300
差別的なことを書き込むのはやめなさい。
あなたのようなパーソナリティが日本人なら、日本人にはなりたくありません。
ちなみに、東北地方の人も蝦夷ですから、日本人ではありません。南九州の人も隼人族ですから日本人ではありません。そう考えていくと、日本人とは関西周辺のほんの一握りの人に過ぎないことになります。

1309名無しさん 
>>1298
自分で思うことは勝手ですが、そういう差別的なことを書き込むのはやめなさい。

1308名無しさん 
大変失礼なことを言いますが、私は今村選手は無理です。主観的ですが、爽やかさがなく、その辺にいるヤンキーみたいなチャラチャラした感じで生理的に嫌悪感を持ってしまいます。その事件のこともそうですが、佐藤選手があまり批判されず、今村選手だけ叩かれるのは、その辺にも理由があるのではないでしょうか。
事件に関わった以上、他者からどう見られるか、外見にもう少し気を使った方がいいかもしれません。
余計なお世話ですみません。

1307名無しさん 
しまんちゅ

1306名無しさん 
それにしても並里選手がいないのは痛いなぁ。琉球のリズムや流れ作るのに並里選手は不可欠。

1305名無しさん 
埼玉ブロンコスブスです
ワイルドカードの宇都宮との実力差は紙一重だと思います
胸を借りるつもりでぶつかれば活路はあると思いますよ

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る