過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1286名無しさん 
私もやはり過去にそういう事が一回でもやってしまった限り今ままでまっとうに頑張ってきた比江島選手等には色々な意味で絶対敵わないと思います。

確かに今村選手は素晴らしいスキルを持った選手ですが事選手すごい人なの??と子供達に聞かれた人は何と答えるのでしょう??

子供達に夢と絶望を両方与えることになります。

ですからはっきり言わして頂きますが今村選手含めあの事件に関わった選手全員の活躍を素直に喜べない人も多いのではないでしょうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1285名無しさん 
今村と永吉と誰だっけ?

1284名無しさん 
追伸 琉球の女性ブースターの方は彼の活躍を心から応援できるのでしょうか? できるとしたらなぜでしょう? わたしの応援するチームに彼が来たら絶対に反対しますけど

1283名無しさん 
>>1282 丁寧なお返事ありがとうございます。琉球は素晴らしいチームですしファンの皆様もとても熱くて素敵だと思います。だからこそ、日本代表の公式ウェアーでそれも遠征先の試合後に女性とそういう事をした彼を受け入れることがなぜできるのか疑問だと言ってるだけです。宇都宮、琉球どちらのファンでもありませんし・・・。琉球のブースター、選手の方の気持ちが知りたくて書き込んでいます

1282名無しさん 
>>1281私も20代未婚ですが女性目線で言わせていただきますと許されないことをしてしまったのは事実だと思います。しかし反省してプレイで示しています。ファンに感情が無いなどはお門違いかと思います。私は琉球ファンではありませんが琉球さんは素晴らしいチームと素晴らしいファンの方々だと思います。

1281名無しさん 
わたしは20代後半の未婚者ですが女性目線で言わせてもらうと今村圭太選手他3人の日本代表選手はどんな気持ちで女性を見てるのでしょう? 素晴らしいプレイはしてるのになんか冷めた決勝にしか映らないと会社の同僚が言うようなわたしは気持ち悪かったです。チームメイトやブースターの方は感情がないのでしょうか? 買われた女性の気持ちとどうでもいいのでしょうか? 

1280もう 
>>1272あいつ今回で二回目じゃね?個人で対策ちゃんとやってんのかな?

1279名無しさん 
NHK解説の節政が言ったように、前半リバウンド数で圧倒的に上回りながら、点差はほぼ互角だった。宇都宮のディフェンスにシュートを封じられていたということだろう。クーリーのゴール前のフォローアップシュートがやたら目立った感じがした。オフェンスでいいシュートで終わり、エースが爆発する必要がある。
明日は一矢報いたい。
頑張れ、キングス。

1278名無しさん 
琉球ブースターはどこぞの赤チームブスと違って負けても相手をリスペクトしてて素晴らしいです!
赤ブスに限らず、負けると必ずと言っていいほど審判買収とか意味分からない言いがかりつけてきますからね…
冷静に考えればそんなことありえないって分かりそうなもんですけどね…

1277言いたい奴だけ言わせておけば 
宇都宮も琉球も忖度なしで真剣にバチバチやり合ってましたよ、ファウルや買収なんて こんな最高の舞台でやる訳ないでしょ、第二戦もバチバチした闘いがみたいです

1276名無しさん 
>>1273
ブレックスブースターだが同意だな。別にそこまで乱暴なプレイは無かったと思う

1275名無しさん 
>>1272
たらればは、無しでw

1274名無しさん 
>>1272
やはり、本気になった東地区の宇都宮は強い。キングスは前半ディフェンスでよく頑張った。NHKの解説の節政が予言したように、ディフェンスの強度をどこまで保てるかが勝負だった。
キングスを60点台に抑えた宇都宮のディフェンスはやはり脅威だ。
でも大丈夫。明日がある。
大勝した後の宇都宮はいつも気を抜いて負ける。第三戦が勝負。

1273名無しさん 
>>1271どのプレイのこと言ってる?リバウンド争いの押してるやつはどこのチームもやってるしなんならフォトゥもやってたけど

1272名無しさん 
並里がいればキングスが勝ってた

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る