過去ログ倉庫


3664 
何もかも球団のせいにするの辞めてね、、、
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3662琉球 
>>3658

なに言ってんの?国内移籍するためにわざわざ琉球から退団するメリットが無いって話な?
3年連続ファイナル来てるチームで
主力スターターのポジションなのにメリットがないだろって話
海外挑戦なら話は別やんけ
頭悪そう
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3661ショック 
今村ショック

産みの苦しみやね。ファンやったんやな今村くんの

複雑な想いがあるけど新たなスタートだな

就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3660たか 
今村の退団は個人的に残念💧
2年前位の千葉戦のラスト6秒位のエンドワンショット今でも覚えてるな〜(笑)
まぁどこでやるにしても頑張って欲しいですね^_^

チーム編成ガラッと変わるな〜💦
来年はアジアもあるし苦戦しそうやな〜
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


3659. 
馬場が来ると思ってるブースターアホすぎw
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3658匿名 
>>3617こうゆう人がいるから今村は出ていって正解
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3657 
>>3655
アホすぎる推理でワロタ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3656 
>>3655
なわけないでしょ
背番号は替えてもらえばいいだけなのにわざわざ今村が叩かれるような形で放出するのはバカがすぎる
富永は五輪でアピールしてNBA入りを目指してるから現時点で契約してるはずもないし
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3655まじか 
俺は富永との背番号問題で、琉球は富永を選んだんだと思っている。だから、富永が加入すると読んでいる。牧が出る理由もポジション的にかなと。
退団の理由は本当のことなんか当たり前だけど、絶対に言えないので、チャレンジをすることを理由に合意解除として体裁を整えているもんだと思っている。
いまむーの「このチームを倒したい」ってのは最強チームって表現と少し恨み節も入っているのではないかなー。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3654@◆QkRJTXcpFI 
今村選手残念😭

これであっさりBリーグ内移籍になったらさすがに??となりそう
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3653 
>>3617そっか〜出ていくわけないよね!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3652 
今村移籍は読めなかったわ、、マジか、、
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3650ショック 
今村君もまた現状の環境に甘んじては自分の成長のためにならないと決断したんでしょう。

成長の為にぬるま湯とは違うけど抜け出した方が良いと違う道チャレンジの道を選んだ彼を応援したい。
日本代表選手という目標にもそれが繋がるのでしょう。
頑張れ 今村。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3649ショック 
今村君の退団は個人的にショック。

大学の頃からハングリーに選手としやってきて常に何気にハングリーな選手人生から琉球に加入してきた時はこれはいい補強だと喜んだもんだ。

あの時期は色々と彼のターニングポイントでもあった時だと勝手に思うし見事に琉球にきてステップアップしたし今回の退団は更なるチャレンジ何だと勝手に受け止めている。

頑張れ今村 パリへ行けー また戻ってこいよー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3648S 
須田が抜けた名古屋Dでしょ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る