過去ログ倉庫


3631おっふw 
>>3629
何言ってるの?落ち着けよ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3630琉球 
>>3619

PT半分以下の少ない出場時間の
ローよりも平均得点少ないし
平均アシストも本来は外国人に求めてない
アシストは1番の仕事なのに
本来4番の仕事のダーラムがめっちゃ自分で好きに
ボール運びだかるから付いてるアシストだしな
ダーラム退団は普通に個人スタッツみて
なんとなくわかってたよ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3629琉球 
>>3620
ブーメランすぎるwww
普通に予想外してる笑う
頭弱いのお前やんwww
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3628琉球 
>>3619
いや、ダーラムは35歳の外国籍だから新しい外国人
取るための退団やろ
年齢的にも普通に考えて今村と同じ立ち位置ではないでしょ
ダーラム主力とか言ってるけど
今シーズンのダーラムはまあまあ酷かったし
今シーズン大事な場面でのTO多すぎた
後、連携無視して1人で基本なんでも突っ込んでいってのTOは今シーズン多かったから
ダーラムを来シーズンは切ると普通に
思ってたよ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る