過去ログ倉庫


3627衰退は許されなくなった球団 
並里君は貢献してくれたと思う。しかしながら琉球が前進するならば並里君ではない。フロントがそれをわかっていると思う。CSになると並里君は穴になるしシーズンももはや流したエナジーがネック。

魅せるプレイという点においてファンもいると思うがもはやキングスは結果を求められている次元な訳で温情で人選を出来ないからこそ今季の退団の選手を見るが良い。木村さんの理念は引き継がなければキングスの未来はない。現状維持は衰退重い理念だ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3626おっ 
>>3614新潟人
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3625広島ファン 
琉球さんありがとうございます
これからも頑張ってください
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3624 
アレンは正直キングス側があまりいい提示しなかったんじゃないの?
もうちょいいい外国籍獲りたいだろうし、ファイナルのゲーム3見てて、来期絶対残さないととは思わなかったな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3623おっふw 
>>3621
岸本が着けてる時点で縁起最悪だろwwwwwwwwww
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3622匿名 
沖縄のローカル番組に岸本小野寺松脇今村が出演してたから今村は継続濃厚だね笑番組出てたメンバーは全員継続するよ次のシーズンの事も言ってたし大丈夫
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る