過去ログ倉庫


3563おっふw 
>>3560
琉球よりはマシだろww
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3562 
>>3559
なるほど
琉球ブスが嫌われるわけだ
よくわかった
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3561かま 
>>3560
坊主
人生にはそんなこともあるティーリ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3560. 
田代、アルティーリ行ったら幻滅だわ。よりによってアルティーリって
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕


3559^_^ 
>>3558バスケの話してないやろ‼️お前帰れ‼️バスケファンくそバッカ!!アーティストの話しかしてないのにバスケの話題にすんな!!シーズン終わってるのにバスケの話しなくてええよ!!お腹いっぱい
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3558 
この狂った琉球ブスなんとかしてくれやあ
 ↓
ID:OTBmZDB
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3557^_^ 
琉球の名前は嫌われてるのに沖縄のアーティストはあんまり嫌われてないよな。不思議。どこ見て嫌ってんだろう。沖縄のアーティストは批判してるやつ好きだろ。かっこいいもんな‼️
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3556ボル 
琉球ってこんなに嫌われてるんだな。分かるけど
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3555 
>>3554
いいんだよ琉球なんてヒール役でなんぼだろ

むしろそのヒール役をオイシイと思って自ら買って出るチームと県民性なんだから



でも!ワタシのことは嫌いにならないでくださいっ!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3554いごしょー 
>>3553普通逆やろ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3553 

琉球のことはキライでも………



わたしのことはキライにならないでくださいっっ!!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3552王者琉球 
>>3551
ここでのマイノリティは貴方ですよ?横文字覚えたばかりなのか頭が悪く気づかないのか分かりかねますが、しっかり考えて発言しようね!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3551おっふw 
>>3544
マイノリティは黙れ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3550^_^ 
HYさんめちゃくちゃ良い、沖縄フェスライブわ最高やわ。ミスグリも出たしDA PUMPもう出てたし最高やった!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3549匿名 
>>3548
エバンスが移籍しない限り、それは無い
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る