過去ログ倉庫


3546^_^ 
バスケの話題はお腹いっぱい批判とか聴きたくない。別の話題に。優里のベテルギウスカッコいいよな‼️聴きたいし、偶然の答えとか無言の宇宙も良いし流れ弾もええな知らない人多そうだけど。違う話題で盛り上がろう!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3545他ブス 
ここをみにくると琉球を嫌いな自分のことを肯定できるw
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3544王者琉球 
>>3540
掲示板の意味を理解しましょう!あ、難し過ぎて理解できないか!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3543名無し 
ILループという明確なルール違反に味方なんていないwwwwwwwww

これで負けたらもう来季どうすればいいのかわからんなWWWWWW
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑


3542 
これだけ長いこと作り上げられてきた琉球もそろそろ具体的に解体の方向へ走るかもしれんぞなもし。
大部分を作り直してくことになるかもしれまへんで兄さん。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3541ゴーヤ 
来年のメンバーは結構変わりそうじゃけえ?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3540おっふw 
>>3528
だから喋るか。
チャイニーズだから日本語分からんのか?笑
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3539匿名 
勝ったチームを貶めれば貶めるほど、負けたチームはそれ以下に貶められるって何故分からないんでしょうね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3538 
>>3531たぶん日本復帰前に教育を受けた方なんですね。それは日本語おかしくてもしゃーないわ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3537&◆ra.aVEKDxU 
>>3535
そうそう
琉球も昨日の試合ですでに足元すくわれているのにね

それに気付いていないのがさらに情けないよね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3536 
>>3531
君はまず、「て、に、を、は」などの接続詞や語彙力を整えてから投稿しましょう
文言を再考、推敲してからコメントする癖を学ぶことを是非お勧めします。ご検討下さい
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3535 
>>3531
そんな上から言ってると足元すくわれるよ笑
琉球だってどうなるかわかんないんだから
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3534?? 
>>3531
実力で負けたくせに
何言ってんの??
負けおしみもここまでくると
恥ずっっ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3533 
>>3531 
無冠なんだからさ、
言い訳いいよ。勝てば官軍なんです。
来年度の編成によるよねー。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

3532. 
来季名古屋DDが中地区だから地区優勝は硬いな笑笑 
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る