過去ログ倉庫


3507ドラブー 
今日横浜アリーナに行きました。3日間に渡って白熱の試合をありがとうございました。クーリーや岸本、ダーラムとか本当に怖かったです。あと横浜アリーナを半分以上埋めた、琉球ブースターの大声援にはマジでビビりました。皆さん関東在住の沖縄の方なんですかね。監督の顔を揺らして、フリースローを邪魔するのも面白かったです。来季もまた良い試合をしましょう!板汚し失礼いたしました。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3506 
>>3505
東京と千葉以外全部存在価値ないw
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3505名無しさん 
>>3495

しょうがない
存在価値すら無いチームだからwww
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3504. 
Twitterでいつも相手選手を名指しで叩くブースターだらけのチームが負けてよかった〜。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕


3503 
>>3488
誰もこねーよw
ダサい体育館でやってろw
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3502ごーやー 
>>3494
あったさー

審判からは完全な死角で見えなくて吹かれなかったけれどなー
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3501 
>>3495
それが=普段の各チームのインスパイアされ具合
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3500悪滅 
IL悪用してまでカーク帰化
世間から大バッシングされてこの結果

EASL 予選敗退
天皇杯 決勝で歴史的大敗
RS 残り5試合マジック2からV逸
CS GAME1とってから逆転V逸

悪名を残しただけのシーズンでした
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

34998 
広島ブースターです。
ファイナルお疲れ様でした。
本当怖かった。
来年もまたよろしく。

野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3498体力の差だと思いますが 
広島、勇気出して若手使いまくってたから、
最後、エバンスとか、元気だったよね。
琉球は、4Qで、疲労で気持ち切れた。
日本人HCはいつもこの負け方、
我慢してタイムシェアできない。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3497匿名 
その負けんの弱
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3496 
>>3467 
もう!王者じゃないって。
何も取ってないよ。
東アジア、天皇杯、西地区、CS。

残念ね
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3495ふーら 
てか広島の板との民度が全然違くて草
煽りコメントしかないやんけここ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3494 
>>3480
マジで?そんなシーンあったか?
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

3493 
まあ琉球のタヌキ親父HCや岸本や今村の試合後のボー然とした顔が見れたのは良かった。
さらに爆発頭タレ目とごつい白人の外人がションボリしてるとこが見れたらなお良かった。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る