過去ログ倉庫


3406琉球ファン 
X見てたら、大好きな琉球ブースターが負けたのを審判のせいにしてた、ショック、お前もか
同じ、琉球ファンとして、残念
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3405匿名 
北朝鮮ミサイル発射
沖縄県に避難を呼び掛ける事態が発生

これは不吉な予感
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3404ウチナー 
千葉ブースターから応援されてるのは心強い‼️琉球が批判多すぎて琉球をリスペクトしてないし、来年は琉球と千葉が盛り上がれたら良いな‼️
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3403ファイト! 
ジェッツブスです!負けたのは悔しいですがだからこそ琉球を応援します!
王者の威厳見せてください!!!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3402 
あと1試合で今シーズン終わると思うと寂しくなってきた
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3401匿名 
中立地での試合なんだから、都合のいい笛ばかりにはならないよ。
他のチームで取られてて、琉球だけが取られなかったファールが取られやすくなっただけ。
要はクーリーやカークの手癖とかが、ユニフォーム破いたりとかで審判に知られて、やってないかチェックされるようになっただけ。
審判のせいの話なら、Game1の広島の方がよっぽどかわいそうだったわ。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3400 
>>3394
こんな常に否定的なことしか言えないブースター?荒らし?を持ってる琉球さんはかわいそうだね
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3399おっふw 
所詮琉球。所詮中国人。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3398 
ダーラムワロタww
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る