過去ログ倉庫


3251匿名 
>>3249泣こう😭😭
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3250千葉ブースター 
千葉ジェッツの想いも背負って、
ファイナルに挑んで下さい!!

3日間、楽しい試合ありがとうございました。
ファイナルも楽しく観戦させていただきます。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3249拓実 
小野寺選手応援してるのに小野寺選手現場で見たけどカッコよかった‼️小野寺が汚いとか言われてると泣きたくなる😭
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3248Go King 
琉球ブースターの皆様
ファイナルチケット(1.2.3戦)が、本日ファンクラブ優先で先行販売しています。
今年も「横浜アリーナ」を「沖縄アリーナ」に変えましょう!
GoKings
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


3246バスケ 
>>3234
具体的に何かあるんですか?そう感じたことはないのだけれど
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3245 
>>3241
こいつ宇都宮板でも同じ内容・タイミングで書き込んでる。本当にやめろよ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3242ごーやー 
>>3241
こーゆー無駄な煽りをするから民度が低く見られるん、、、

ほっときゃええのに、、、

知らない人が見たらこれで琉球ファンのイメージガタ落ちよー

全くあふぉは、、、┐(´・c_・` ;)┌
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3241ああ 
颯 2024/05/22 14:44 (ID:OTBmZDB)
琉球ブースターやけど宇都宮ブースターさんめちゃくちゃ悔しがってますな、もし当たっても宇都宮に勝てたと思ってますけどまぁ、千葉に負けたからどうしょうもないからね。外国人と年齢がネックやったな。琉球の宇都宮の差が出てきたね。世代交代しないと琉球に勝てなくなりますよ。来季はどうなるかは分からないけど今年は琉球が優勝します。また来年会おう。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3240ストレートパンチ 
>>3238

悔しいんだろうな。
さっさと、広島にも勝ってもっと悔しがらせてやろうぜ?
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3239yu 
買収だのなんだの言ってるやつ証拠あんのか?
あるんだったら出して欲しいわ。
負けて文句言うとかほんとダサい。bリーグ全チームいいチームだろうが。
勝ちたい気持ちがあって何が悪い。荒いのなんてお互い様。二連覇するのなんて簡単じゃないし、広島現実見せてやれとか言うけど,ここまでキングスが頑張って上がってきてるのが現実な?
今季のビーリーグはどこが優勝しても上がってきても仕方ないくらいとってもいいチームだらけだし実力がめちゃくちゃあるチームばっかよ。
そんな他のチーム下げるような言葉しか出てこないやつはbリーグファンなんてやめてしまえ。
キングスブースターも他のチームの文句言うな!
ブースターは自分のチームだけ讃えろ。褒めろ。
負けようが勝とうが讃えろ。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3238ああ 
>>3191
なんで朝鮮人がここにいるんだい?
こいつyoutubeのキングス動画に大量のアンチコメしているやつだろ(笑)
発狂は朝鮮人のお家芸だからなw
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3237yon 
>>3191
わざわざキングスの掲示板にまできて
悪口お疲れ様です😆暇なんですね😆
歴史の勉強からやり直してこい頭悪いな
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3236渋谷 
>>3235
追加、、
来シーズンもよろしくお願いします!来シーズンこそは新体制2シーズン目のサンロッカーズ渋谷がチャンピオンを、いただきます!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3235渋谷 
渋谷ファンです
ファイナル進出おめでとうございます!
2年連続で西地区がチャンピオンになるということ、、やはり西地区は激戦区ですね!!2連覇目指して頑張って下さい!!アンチコメントとか気にせず琉球ゴールデンキングス選手、スタッフ、ブースターの皆様、心より応援しております。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

3234 
小野寺って本当に汚いよな
プレータイムが欲しけりゃ何でもする男
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る