過去ログ倉庫

3083 
今日はどうしたんでしょう…
明日願う‼️‼️
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3082wtpmjgda@987 
公式掲示板だからキングススタッフにもキングス推しの想いが伝わりますように。
日々キングスの勝利を楽しみにキングスの強い想いを持ったプレーや素晴らしいスーパープレーに感動しながら心より応援しています。
もちろん思いのほかプレーが乗らなくて上手く噛み合わない時もあると思いますが誰かの勝負強さや当日のシュートタッチの当たり等、誰かの運頼みみたいなバスケではしっかり準備してきたチームに今日みたいな結果になってしまうのでは…キングスも相手をよく分析してさらに自分達の長所も短所をしっかり理解して自分達のやりたいバスケを意識統一して臨んでほしいです。

3081 
島根ブスですが、キングスはここからすんなり2連勝する気しかしないです。他チームブスだからこそキングスの恐ろしさを知ってます。同じ西地区、応援してます!お邪魔しました!

3080 
タマヨも今頃笑ってるだろうな…

3079きんぐ 
こんなにしょーもない試合するならCS出ないでもらえますか?

3078 
3Qで15点差くらいで流れが来そうなときに、岸本を替えたのなんで?タイムシェアを優先したってこと?戦術的な意図がわかるひと教えてください。

3077 
>>3074
そう思ってしまうくらいの潔い負けっぷり

3076あお 
マークする相手を全く見てなくてゴール下に入られるシーンが多いかったけど、理由はなに?
わざと負けようとした以外に説明がつかないくらい酷い試合だった。
あとはディフェンスリバウンド取るのにオフェンスにゴール下簡単に入られてるシーンも多すぎ。
これもわざと負けようとした以外に説明がつかない

3075 
天皇杯と同じ感じだからもう解答ないってことなんだろうね‥

3074ばっしらいん 
八百長じゃないよね??

3073とんとん 
最後オンザコート0って舐めプされてボコボコにされましたw

3072adgjmptw147 
セミファイナルで4Q最後はセカンドチーム対決なんて…寂しすぎるわ

3071 
キングスから覇気が全く感じられない

3070adgjmptw 
キングスの攻撃が遅い、パスが回らない、インサイドが空かない、ジェッツに読まれてる…天皇杯にどうやって負けたかちゃんと研究してからセミファイナルも挑んでほしかった…

3069匿名 
天皇杯の負けから何も変わってないやん

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る