過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2681肉まん 
今日の48点差を教訓にして
最後CSで這い上がれ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2680いちジェッツファン 
>>2679
千葉板への書き込みありがとうございます。
キングスvsジェッツは
去年の天皇杯ーCSー今年の天皇杯
3大会連続ファイナルでの激突でしたね。
東と西、最高のライバルだと思います。
次はCSですね。
キングスは順位はわからないとしても
出場は間違いないですが
うちはまだまだ険しい道のりです。
でも絶対CS行けるよう我々も全力で応援するので
またCSでお会いしましょう。
あっ その前に4月の沖縄アリーナか
その時はお手柔らかに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2679いちキングスファン 
正直ここまでボコボコにされると思わなかった😂
でもナイスゲーム
反省点たくさん見つかったから、リーグ優勝に向けて頑張っていきましょ!
悲しむのは今日だけ!自分も今日は切り替えきれないけど、明日からまた次の目標に向けてブースターも応援しましょ!
今日はお疲れ様でした!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2678 
多分キングスより女子のプロの方がうまいわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2677ああ 
なんでコメントこんな少ないのw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2676匿名 
琉球ブースター息してる?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2675 
千葉ジェッツ優勝おめでとう🎊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2674肉まん 
クーリーがファールアウトしてないので
まだまだチャンスはある!

カークが入団したのは大きい!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2673 
>>2672少なくともお前よりは使えるね笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2672 
ダーラム使えねぇw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2671 
千葉ジェッツやっぱり強い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2670名無しさん 
キングスはズバリ序盤戦から勝負を掛けるべきだろ、
前半で大差を付けて余裕を持って逃げ切りたい、
千葉は逆に後半勝負をイメージしてるはず接戦になれば千葉ペースか、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る