過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2587アルバルクファン 
二日間白熱した試合をしてくださりありがとうございました!今シーズンから見始めたにわかですが現地で見てて最高の試合でした!
アウェイの中沢山の琉球ファンの方がいてとても応援が凄くて驚きました笑笑
これからもお互い応援頑張っていきましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2586いちキングスブス 
松脇今日いなかったのに勝てたのほんとに大きい!
もう最高!大好きキングス!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2585 
危な〜い勝った〜😅今日の試合の感想は   『ふぅ😮‍💨』だったw☺️次は水曜日ゲーム‼️頑張れ‼️GO KINGS‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2584琉球大声援 
現地(代々木体育館)琉球ブースター皆さん、大応援凄かったです。バスケLIVEでも「琉球の声援凄い」と言っていました。
岸本選手もヒーローインタビューで「追いつかれても正直アウェーと感じなかった」とコメントしています。
お疲れ様でした!
GoKings
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2583匿名 
水曜日は
がんばれ川崎ブレイブサンダース!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2582 
勝ちは勝ち!ナイスゲーム!
おつかれキングス👑ブースターありがとう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2581 
よかった―
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2580なんくるあるさ 
勝ってくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2579匿名 
>>2578
大丈夫
これでいいんです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2578琉球ファン 
>>2577
東京掲示板に書き込んだ方が、アルバルクに届くと思うけどなぁ(笑)
なんでかなぁー?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2577匿名 
今日も勝って連勝めざそう
がんばれアルバルク!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2576なんくるあるさ 
なんで211センチのセンター不在で負けんだよ
こっちはカークいるのに ざけんなよ
ぶっちぎりで勝ってアンチ見返してくれよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る