過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2529 
沖アリでの試合って、よく審判が琉球寄りになる気がする...笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2527 
ふぅ〜😮‍💨か、勝った〜😮‍💨試合に勝った嬉しさより疲れがきてる😅まちょと岸本さん凄すぎる、、さぁ来週からはアウェイ続き‼️疲労もストレスも溜まるだろうけど頑張れ‼️GO KINGS‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2526 
岸本でも緊張するんですね。
ナイスゲーム!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2525ゴーヤ 
門脇〜!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2524 
オフィシャルタイムアウトで1点リード、、、
ホーム3連敗はまずい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2523 
>>2522
実際琉球ブスが言い訳してるから言われてるんだろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2522 
解説が『琉球はEASLがある中タフスケジュールで戦っているんですよねー』と言っていたけど、bリーグが義務でやらせているしタフスケジュールなのは事実なのに、言い訳すんなとか言われるの普通に考えてキングス可哀想😢
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2521はいむるぶし 
カーク問題でネットが炎上するなか沖アリで最下位に負けるのはダメだよ。
宇都宮さんに負けたのとは意味が違う。
真面目にやってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る