過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2495琉球ファン 
>>2488
ぜんぜん気にすることないですよ。
この板は琉球ブスよりアンチ琉球の掲示板ですから(笑)
人気クラブの宿命です(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2494匿名 
>>2493
何でもありなんじゃない
てか、何でもするんじゃない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2493 
>>2492
医者が嘘の診断書を出せるでしょうか、?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2492琉球反ブス 
カーク帰化なら地区優勝は必ず、リーグ優勝も無いとおかしくないですか?
うその腰痛いを理由にこんなにとんでもない事やってのけた琉球運営陣も優勝を絶対するという意気込みという絶対約束的なもので間違いないですかね笑笑笑笑笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2491 
ルール違反してるしてないより、とにかくスポーツマンシップが欠けてる。カークを嘘のヘルニアでILで入れてる時点でとんでも無いのに、新戦力として帰化するなんて他ブスが納得するわけない。もっと大きな問題としてリーグは対処すべき。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2490 
>>2483
そのチームがリスペクトを欠くような行動してるから言われてるんだよww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2489匿名 
>>2487
ピュアというよりも…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2488キングスブースター 
初めての投稿です。ここ最近の掲示板でのILや帰化の件などで、キングスの言われように勝手に心痛めてました。以下の記事を読んで選手やコーチ陣達の思いを知ることができ、胸のモヤモヤした気持ちが軽くなりました。
私はキングスから沢山の元気をもらいました。これからもどんな時でも、キングスファンの方々とキングスを応援していきます!

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2024012600001-spnavi
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2487kkk 
琉球ブースターはピュアな人が多くて素晴らしいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2486バスケファン 
>>2480
琉球が今季Bリーグ優勝候補筆頭(No1)ということですか(笑)
琉球ブスとしては楽しみが増えてきました!
ありがとうございます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2485ああ 
勝つためには手段を選ばない脱法クラブのイメージに染まりつつありますからね。まあ自業自得だから仕方ないですね。とにかく優勝すればよし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2484匿名 
>>2480
いやあ、たとえ優勝しても
もう誰にも認めてもらえない気がします
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2483 
宇都宮のファンです。

ここの掲示板は、アンチ琉球の投稿が多いように見受けられますね。
もう少し、チーム、コーチ陣、各クラブのブースターに対するリスペクトを持って、建設的な内容の投稿が増えることを祈念しています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2482バスケット 
他チームの外国籍練習生やスタッフの時にいろいろ言ってた人いましたよね。お互い様。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2480匿名 
琉球さすがにやばいこれで優勝出来なかったらやばいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る