過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2477バスケファン 
>>2474
同意です。
キングスに対する警戒と嫉妬ですね!
他ブスに、とやかく言われたくないですね!
強豪クラブの宿命ですかね(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2475 
>>2474
試合するんだから関係なくは無い

2474 
キングスの文句言ってる人は嫉妬なのかな?
駄々こねてる子供みたいだね
なんで関係ない人が文句言ってるの?

2473島人ぬ宝 
ILリストの抜け穴をつくなんて、流石しまんちゅさん達は頭がよく回るからいいね!!笑

2472 
定着しないでしょ。琉球ってそういう所
オフに名古屋あたりにブンドラれて終わり

2471 
怪我人が出ても必死で喰らい付いてた島根が可哀想で仕方がない。ILの使い方が邪悪すぎる。

2469 
>>2468チームに対しての不満をブースターへの悪口にして投稿してる方達がいるので言わせてもらいました。

2467あああ 
>>2446
誠実ではない。のレベル感ではないと思います。
一般社会であれば、騙しましたよねのレベル感ではないでしょうか。
タマヨも実力上、必要とされない、枠の関係では邪魔ですらあるとわかった上で去ったと思いますが、なんだかこれで良かったのかと心に引っかかる。
勿論、ルールの範囲内ですが、イメージとしてはかなりダーティーな印象を受けます。
勝負事は性善説ではだめですね。bリーグ側が制度上の抜け穴を塞ぐしかないですね。

2466素敵なニックネーム 
佐々ヘッドコーチの沖縄と琉球の言い間違えでものすごく怒っている琉球ブースターがいらっしゃいます。
具体的にどのような理由で忌憚されているのですか?
調べてもよく分からなかったので教えてください。
廃藩置県で沖縄県になったことは分かるのですが、廃藩置県と日本への恨みですか?

2465サトポン 
岸本選手の義援金寄付の件です。流石です。他ブースターですが、一気に好きになりました。

2464 
荒らしは無視してくださいと書いてるけどさすがに度を超えた発言が多かったから言わせてもらった

2463 
あーもううるさいなぁー😩キングスへの文句を言うためにこの掲示板使うなよ😞投稿するページにも選手と監督に敬意をはらって投稿してくださいって書いてるだろ?ILループはbリーグが対応しなければいけない事なのになぜブースターに文句を言う?遂には沖縄県民への差別発言してる奴もいるし本当に他ブスの気持ち悪い奴がこの掲示板には多い🤮やっとずっと言いたかった事が言えた😮‍💨

2462 
渡辺飛勇の出る幕がなくなったなもう

2461 
カーク帰化おめでとうございます!スタメンは岸本、今村、ロー、カーク、クーリーで決まりかな?強すぎるw

2460 
カーク帰化をやるなら、今季開幕前か来季開幕前にするべきだったでしょ。他チーム(特に西地区)から反感を買うことを分からなかったのか?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る