過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2445名無し 
ファイナル4進める可能性ってほぼない感じ?
ソウルSKナイツが残り2戦を1勝でもしてしまったら終了??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2444 
>>2443
んじゃ実質いないのは小野寺だけで、ますます勝たないといけない試合だったね、、、、今の感じさじゃまずcs天皇杯フルメンバーどうしで当たったら負ける。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2443ああ 
>>2442
だから現行では含めるのは微妙なんだよ。
そもそも帰化って、たぶんするんじゃない?とかで語れるものなのかね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2442 
>>2441
たぶんカーク帰化するんじゃない?タマヨ外して補充ないあたり。じゃないとカーク抱えてる意味ないからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2441ああ 
カークをいない選手に含めるなよ、、、
現行ではカークが戻れば誰が外れるのに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2440 
正直言ってフォトゥ、ギャビンいない宇都宮に対して、こっちはカーク小野寺がいないだけ。勝たなくちゃいけない試合だったな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る