過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2438バスケット 
スコアみても沖縄になってたからなあ。怒ることない気がするが。
https://youtu.be/dWY8hZ86ugU?si=TmCEyQIXTX5aaIrY
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2437素敵なニックネーム 
佐々ヘッドコーチの沖縄と琉球の言い間違えでものすごく怒っている琉球ブースターがいらっしゃいます。
具体的にどのような理由で忌憚されているのですか?
調べてもよく分からなかったので教えてください。
廃藩置県で沖縄県になったことは分かるのですが、廃藩置県と日本への恨みですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2436とび 
2日間お疲れ様でした!
1戦目の敗戦、凄く悔しかったですがさすが琉球さんといったゲーム運びパッション。
2戦目はいただきました✌️
CSのような緊張感と最高のゲームありがとうございました。琉球さんはいつもリスペクトを感じられてすごく気持ちがいいです。宇都宮ファンもリスペクト忘れずに、今後ともリーグ盛り上げていきましょう☺️
ありがとうございました。 宇都宮ファン
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る