過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2409いごしょー 
皆んな2399に構うの辞めようぜ
汚れるのは俺で終わりにしよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2407たか 
仕事終わって見逃しで見たけどジャッジはイーブンな感じですね💦
書き込み見てからやったんで残念な試合かな?と思ってたんですがロースコアの良い試合やったと思います。
しかし宇都宮のディフェンスは固い💧
ちなみに琉球ブスですが、試合の流れは宇都宮やったのではないかと思いました…
明日はしっかりと勝ちきって欲しいものです^_^
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2406 
>>2399
なんか違う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2405名無しさん 
比江島ニュービルのコンビはBリーグ最強だぞ、
キャプテン翼の翼岬に匹敵する。
つまり1+1=3になる原理だ。
しかし弱点があってニュービル使うと竹内のところがウィークポイントだ。
今日も終盤にダーラムが竹内のところで仕掛けてたが
明日も狙い目だろう。
もちろん宇都宮も対策は練ってくるけど、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2404 
>>2403
渡邊選手じゃなくて渡邉選手でした。
失礼しました💦
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2403 
宇都宮の渡邊選手が20日と27日にRBCラジオに出るらしいです!どんな話するのか楽しみですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2401ぬん 
>>2399
負けて審判のせいにするのはどこもあるあるじゃん。
それだけ悔しかったってだけでしょ。
それにしても、2点差で勝った相手に弱いって…恥ずかしくないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2400匿名 
この人もしかして
以前話題にあがってた
他チームには平気で罵るコメしといて
自分とこが言われると狂ったように
怒る自己中君じゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2398if 
>>2393
DA PUMP懐かしいですね😁
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2397 
今節は勝っても負けても荒らしが来ると分かっていたこと
スルーしましょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2396匿名 
>>2394
琉球汚いですねさすがです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2395 
よし!勝った〜😅今日はシーソーゲームで最後までヒヤヒヤしてた😅審判については正直5分5分だと思った🧐なんか琉球は審判買収してるとか、ILループ終わってるとか言われるけど言ってるのは他ブスだと思うしわざわざ相手の掲示板まできて批判するのはバスケが好きで、自分の応援してるチームも大好きだからだと思う。(個人の意見です。)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2394匿名 
琉球強いですねさすがです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2393多分 
>>2392
今年は琉球も優勝無理無理無理無理
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2392 
>>2387
安心して!琉球がどうであろうとお前の応援してるチームはどうせ優勝出来ないから🤣🤣
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る