過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2375可哀想な人だよね、 
>>2374たぶんそうだよ。よく見かけるし宇都宮との対立煽ろうとしてるやつだけど宇都宮板ではなりすましとして有名だから誰にもかまってもらえないんだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2374 
>>2373
お前いつも宇都宮の対戦相手の掲示板で「宇都宮には勝てそう」とか言ってるな。ブレックスアンチなんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2372 
>>2371
リーグのルールに則ってやってるわけで他のチームだってできるのにやってないだけじゃん。それで汚いは違うくないか?やればいいじゃん。同じ権利はあるのだから。君たちの応援してるチームに呼びかけたらいいじゃん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2371卑怯チーム 
>>2365
それが琉球よ
インジュアリーのインチキループの時点で
こうなることはわかりきってた
強いとか弱いとかの前に
とにかく汚い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2370. 
いいことだ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2369名無し 
仮に最初からカーク帰化予定ならタマヨのために期限付き移籍とかさせてあげるべきだったと思う
本人がマックと頑張るって言ったのならまだしもタマヨが次のチームに移籍してもフィットする時間もかかってしまうだろうしな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る