過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2368 
カール・タマヨのエージェントであるVirtual Playground Global Managementも今回の契約解除について声明を発表した。
フィリピンの神童バスケットボール選手、カール・タマヨのキャリアを最適化するための戦略的な動きとして、VPグローバル・マネジメントは、B1チームの琉球ゴールデンキングスから才能ある選手を放出することを正式に要請した。この決定は、カールに日本のBリーグで新たな地平を切り拓く機会を提供し、彼のスキルを披露し、他のチームにより大きく貢献することを可能にすることを目的としています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2367バスケファン 
>>2366
琉球と契約選手になるだけで凄いことだよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2366 
キングスは選手の使い方が酷いよね
今回のカール退団も納得出来るわ
荒川と植松もそうだけどもっとプレー時間
増やしてもいいと思うんだけどなー
他のチームは積極的に新人とか特別指定選手を
試合に出してるイメージあるけどキングスは
マジで扱いが酷いよ何の為に契約したんやw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2365 
これでカークが帰化したらかなり琉球卑怯だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2364匿名 
タマヨヨヨーーー😢
応援していた選手の一人だけにショックはデカ過ぎるけど、次のステージでの飛躍を期待しています🤙
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2363匿名 
タマヨ放出でカークいれるんでしょう!カーク帰化したら激熱
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2362 
タ、タマヨ退団!?最近調子上がってってると思っていた矢先に😭まぁ双方合意と書いてるから、タマヨも新しい挑戦がしたいならそれは応援する‼️新しいチームに行くのかフィリピン帰るのか分からないけど頑張れタマヨ‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る