過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2305 
クーリーのスリーポイント打つと思わなかったからめっちゃビックリした❗️😆ローとエバンス、今日バチバチだったなぁ。ローのテクニカルは焦った🫢テクニカル1スロー外した時も観客煽ってたし、熱くなり過ぎるところがあるのかな?🤭 何はともかく勝てて良かった。明日も頑張れ‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2304匿名 
激アツな試合ですね!🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2303 
>>2302あっそうなんですね!bリーグのルールを調べてみたら試合エントリー上限と書かれていたので勘違いしてしまいました。教えて頂きありがとうございます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2302無知 
>>2300
ベンチ外?
帰化枠とアジア枠 両方は契約できないんよ
そんなことも知らんかあ
あぁ
また汚い手使って何とかするってことかww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る