過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2296ああ 
>>2293
岸本選手、あの中央から少し横にズレた斜めからの3ポイントシュートほぼほぼ決めてる印象がある。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2295 
ローの調子が上がってきた気がする!同点に導くバスカンには痺れた😳あと流石岸本!最近のキングスは4Q15点差ついてても見ててあまり焦らなくなってきた🤭でも心臓には悪いからシーソーゲームはやめてほしいかな😓
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2294キングスファン 
今日のゲームは、残り3分13点ビハインド負けを覚悟したけど…
負けないキングス最高です!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2293匿名 
岸本さすが!神
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2292匿名 
バスケのルールあまり理解できてない部分あるけど、さっきのクーリー、ファウルやなくない?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2291匿名 
カールタマヨ、ヴィックロー2人首にしろ
使えん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2290匿名 
あとヴィックローめちゃくちゃ期待外れだよな!
千葉に返していいよ!カークの方が100倍マシ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2289匿名 
琉球毎回エンジンかかるの遅い!そこどうにかしろ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る