過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2277ヌヌヌ 
>>2276
オー怖い怖い
たぶんここで言っても本人見ないと思うよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2276お昼寝 
今村首切れ調子なんな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2275たか 
最後の三河ブースターからのキングスコール鳥肌ものでした。良い試合への選手やチームへのリスペクトは本当に素晴らしいものだと感じました!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2274キングス最高 
4クォーター残り4分45秒 17点のビハインドからの逆転勝ち最高です!
オーバータイム(延長)では負けないし、何より連敗をしないキングス最高です!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2273 
>>2271そうですね♪
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


2272ないない 
>>2267
独自の制裁するような良識あるチームなら
そもそもインチキループなんてしないでしょ
看板蹴り野ローも次には何の反省もなく出てくるよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2271たか 
今日の三河戦見応えありました^_^
三河のリバウンドも凄かったし粘った琉球も凄い。
今改めてバスライで見ていますが良い試合〜♪

他ブス?外野?さんの書き込みもありますが懸命に頑張っている選手やチームを応援出来る掲示板にしたいものです^_^
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2270 
ローが居なくても勝てるキングス最高😊 ⚠️ローが要らないと言っているわけでは無いです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2269ヌヌヌ 
>>2267 ここで言うより公式とかで言えば?電話するなり、問い合わせでもすればいいじゃん。俺らブースターに言われても何も変わらないよ。公式か事務所に話すと変わると思いますよ!多分
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2268 
>>2263琉球王国関係なくて草。そんな意味不明なことまで言ってキングス貶したいのかww
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2267保健室で食べる給食もまた美味 
三河の本拠地で相手スポンサーの看板を踏みつける行為は極悪、悪魔の所業に他ならない
琉球独自の制裁を課したほうがいいのでは?
年内出場停止とかどうですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2266マジシャン琉球王国 
>>2265
琉球ならやりそうだけど流石に昨日のきょうとかだと島田に疑われるwww
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2265奇跡おきず! 
カークが1日だけ怪我治って復帰って奇跡みたかったなあ 笑
ふつうなら冗談の話も琉球なら何やるかわからんからなあ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2264この寒風の中朝イチから体育かよ 
琉球ならお得意の裏技駆使してロー出しそうw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2263北谷 
神宿る斎場御嶽が泣いているのでは?
それでなくても琉球王国なのに正々堂々とやれば? 怪我人ループしなくても優勝できるって
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る