過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2254 
シーズン中の一敗でこんな大騒ぎするなんて随分高く評価してくれてるんだな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2253ぷぷぷ 
どんだけ嫌われてんだかww
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2252カリー 
余所様のチームのたった一試合で一喜一憂出来るなんて、
アンチというのは誠に滑稽な生き物だなと再認識したよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2251 
>>2249キングスが負ければ揚げ足を取るかのようにアンチが湧くんだな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2250風来坊 
三河に惨敗とかなにかの呪怨、怨念じゃない?
アレだよアレ 笑 神様はちゃんと見てる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2249名無し 
ILループ使っておきながら惨敗とか笑える。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2248バスケット 
ルール内の抜け道だし、全く問題ない。そんなにいうなら自分らもやればよい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2247ああ 
>>2246琉球ブスじゃないけどこれは別にインチキしてるとは思わないけどね。せめてリーグから制裁とかダメって言われるならまだしもちゃんとした使い方なんだから文句言わない方がいいよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2246恥ずかしくないの?? 
日本一のアリーナがあってブースター情熱が凄いのにこんなやりかたしかないの??
インチキしなくても強いのになんでかな?
カークいなくても普通に地区優勝するのに
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る