過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2244りゅきゅ 
ループなんてしなくても強いのに笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2243 
まぁ同地区で一位の名古屋もエサトンソアレスで同じことしてるからな、、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2242 
禁忌を開いてしまったか、、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2241卑劣チーム 
何でもありにもほどがあるな
ここまで卑劣なチームだったとは
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2240ある意味素敵です 笑笑 
カーク→ダーラム→クーリー→ローで半永久的にローテするのかな?? 楽しみ 笑笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2239そこまでやる? 
少しやり過ぎじゃない? ルール上ならなんでもありだけどどうなんやろ? 
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2238pupu 
おっ 荒れ板の主役登場 笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2237ああ 
>>2236
俺は一貫してアンチは歓迎でそのアンチに対して皮肉言ってるだけで別に怒り狂ったことはないんだが?w
なんかどうしても悔しがったり必死に怒ってるという事にしたい文脈も読み取れない日本語が不自由な方がいらっしゃるようですがw
それにそのコメントについても今段階での正直な感想で俺の過去のコメントと別になんの矛盾も生じてないでしょう(笑)
頭悪いやつに説明するのエネルギーいるなw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る