過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1202名無しさん 
>>1200琉球ブースターって言うからSC-02Kで書き込み検索したらネガティブな事しか書いてないじゃん笑
流石ぶーすたー笑だね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1201名無しさん 
広島の人がイラついて荒らしに来てるけどスタメン、その後の出場時間見てCSに向けて怪我しないように主力休ませて戦ったってのが分かんないのかな?笑

1200名無しさん 
琉球ファンだけど、広島いい気になるなよとか言ってる人いるけどさ、負けは負け勝ちは勝ちとか聞いたことない? 
琉球はめっちゃ強くなったと思うけどそんなこと言ってたらそれこそ、琉球がいい気になるなよってなると思うんだけど、あくまで自分の意見だけど、広島!がんばったね!来シーズンは、絶対に負けないから!

1199名無しさん 
どうせいつも色んな板で川崎叩きまくってるあいつだろ

1198名無しさん 
この試合見てると牧、飛勇、田代がいないのが痛いのが分かる

1197名無しさん 
ロスター少ない上にエバンス出てないキングスに勝ったところでいい気になるなよ広島よ

1196名無しさん 
ごときっていうならこの点差になってないだろ、しかもこの点差挽回できよね?ね?

1195名無しさん 
>>1193
いくら強いからって広島ごときっていうのはやめとけ。強いからってあんま調子のるな。もし強豪チームに「琉球ごときに負けるなんて何してるんだ」って言われたらどうせ怒るだろ。

1194名無しさん 
他ブスだけど、琉球ブースターのいい人はめっちゃいい人だけど、うざい奴は勝手に被害妄想始めてグチグチ勝手に話し出すから嫌いだわ。
琉球強いけど、一部のブースターのせいで好感度下がってるから、気をつけたほうがいいよ。(一部)

1193名無しさん 
最後の最後で広島ごときに負けるなんてことは許されないぞ

1192名無しさん 
かてるよね?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る