YOH 2026/05/26 22:58 ID:ZTkxMGQ No.4883 戦術なしでリバウンド拾ってセカンドチャンスという昔のバスケからの変革期ですね。チームオフェンスが無さすぎる。タフショットが入って追い上げても追い越すことはできない。高さがあっても動けず、平面で抑えられては戦術どうのこうのではない。 琉球バスケも変革の時だと思いました。