YOH
No.4883
戦術なしでリバウンド拾ってセカンドチャンスという昔のバスケからの変革期ですね。チームオフェンスが無さすぎる。タフショットが入って追い上げても追い越すことはできない。高さがあっても動けず、平面で抑えられては戦術どうのこうのではない。
琉球バスケも変革の時だと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について