3895他ブスが荒れててブーメランすぎて滑稽w 
なんか11人だと層が薄くて人数も少なくて
心配してる人ばっかりだけど
昨年13人いた時から最低でも2人は
出場機会ほぼ無かったから大差ないやろ
TO求めて田代も渡邉も移籍したんだろう
田代と渡辺飛雄はほぼシーズン中TO無かった
状態でそれでシーズンまかり通ってた
だから2人分いなくても大差ないよ
後どうせシーズン途中で新加入入れるよ
特別指定枠も使うでしょ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

3896 
>>3895

でも、脇と植松で大丈夫?
あきらかに戦力としてはダウンしてる気がする。
最低でも、3か4ポジにやはりそれなりの選手がもう1人は必要かと…。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕


🔙TOPに戻る