3803あーんわ 
>>3801

まぁ琉球にいるより齋藤とか佐藤とかといたほうが楽しそうだしええやん。アジアカップも一緒に行ってたし
もしかしたら
岸本のフロッピングがキモすぎて嫌になったんじゃない?
まぁ冗談はさておき琉球のフロントが今村の嫌がることをしたからこうなるんだよ?wこれに関してはマジでザマァ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

3817他ブスが荒れててブーメランすぎて滑稽w 
>>3803


嫌がる事って言うより
多分今村が天皇杯で1番PT与えられていながらも
点が全く取れずに負けた敗因の責任が大きすぎて
当時結構批判されていたし
シーズン中もイップスで全く点入らなくなってたから
それが理由で今村いらない論が多発したせいで
本人も天皇杯後「ファンから信頼を失った」的なコメントしていたし、普通に移籍したくなった説もあるよ
それか、もしくはリーグ優勝名古屋に持ってかれたのと、優勝確実だったのにビッククラブではない
広島に決勝負けたのも移籍理由なんかもな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3806 
>>3803

何言ってんだお前?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


🔙TOPに戻る