3789バスケ 
>>3786
あります。他の会場も盛り上がりすごく良いですよね。
ただバスケカルチャーが他の場所より歴史がある分、バスケ観戦に厚みがあるかな、アメリカの中継電波をキャッチ出来る環境のおかげでどこより早くNBA観戦がテレビで観れ1973年本土復帰記念若夏国体優勝、1987年海邦国体優勝、90年代高校バスケ予選の段階で体育館が満席、決勝になればコートサイドは争奪戦でした。秋田でも盛り上がりは90年代入る少し前かな。
ワールドカップの勝利は間違い無く沖縄バスケカルチャーの力を最大限活用したアリーナの力だと思いますよ。でも、これからは他の会場も場所もチームと同じくらいバスケットが好きな人が増えればドンドン追いついて行くと思います。
書いてなんですが、、なげー。ごめんなさい。
読んでくれた人ありがとう。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る