3745名無し 
みんな今村選手の件、本当の真意分からないのに叩きすぎじゃないですか?もちろん自分だってびっくりしましたけど、にしても、、、って感じで見てられなかったです。
結局プロなんてビジネスですもん。もちろん時に情だって入りますよ。だけどプロスポーツはビジネスなんですよ。
海外挑戦を”含めた”としか書いてないし、海外挑戦する為に移籍を決めました!なんて一言も書いてないですからね。
各チームでプレーヤーオプション?みたいな内部しか知らない部分もあるかもしれないじゃないですか。
複数年契約でその期間海外挑戦に向けてバックアップしますよって向こうの条件だったりが良かったんじゃないですか?
選手の決めた事、選手だってそれが仕事ですから。条件がいい方に行きたいですよ!自分は応援しますよ。
まあもちろんこれが真実かは分かりません。憶測で裏切ったとか気分悪いわとか見ててそっちの方が気分悪かったですよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る