琉球ゴールデンキングス掲示板
600829アクセス
投稿:2900回

現在:18人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2900 
昨日の第2クォーターラストの馬場のアタック。あれいまむーが馬場の顔叩いてファウルしてた。それを馬場がジェスチャーでアピールしたけどいまむーがすかさずやってきてを馬場を抱いて壁ドンならぬゴールの柱ドンしてアピールをやめさせてたw仲が良いとああいう対処の仕方もあるのかとなんか和んだ。スタッツにも影響あるのにね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2899@◆QkRJTXcpFI 
このメンバーで何故まけるのか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2898それは 
>>2893

いつものこと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2897k. 
相手はジェレミー欠けてるのにホームラストゲーム負けで締めは終わってる。CS優勝は無理だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2896匿名 
今年優勝無理だな。こんだけメンツ揃えて格下相手に何回も負けて情けない
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2895kingsss 
>>2876
今日負けましたね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2894あきさまよ 
長崎のエナジーだったな。琉球は調整しすぎたな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2893ボル 
琉球の試合見る度に思うんだけどクーリー殴りすぎじゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2892あきさまよ 
コレぞ岸本や
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2891あきさまよ 
さあ勝負決めようや
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2890あきさまよ 
コレぞエースやぞ今村
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2889あきさまよ 
さあCSへのいいレッスンやぞ。
長崎の意地のエナジーに対して勝ちきる。
今日はそこが大事。

馬場君に注意やな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2888はじまった 
うわっ
また病気はじまった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2887あきさまよ 
さあどこで強度上げる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2886あきさまよ 
大黒柱クーリー。ボンズもいい選手やな
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS